セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

498;イタリアンな夕べ!!

 ご褒美なのか夕べはイタリアン!! 
 
平成22年5月28日(金曜日)です。
 
 今日は、朝からポンコツ草刈機と格闘の一日でした~
 草刈機の整備を終えたオイラ!お母ちゃんとお墓参りに行き!
 
 その帰りは、ご褒美かな~
 ガラでもありませんが「イタリアン」してきました~お店はここ!!
 
イメージ 1
 
千葉県印西市にあるイタリアン、トラッドリア「カ、デル、トモ」です。
ここで、ディナーメニューをお願いしました~かなりリーズナブル!!
 
先ずは、これ!!
 
イメージ 2
 
前菜って言うんでしょうか~箸がありませんね~
 
でも、美味しい~ワインもお願~い!!
 
イメージ 3
 
って注文したら、一緒にワインも届きました~メインおパスタです!!
ピリッとしたパスタで、とても美味しかった~
 
これは、お母ちゃんが注文したパスタ!!!
 
イメージ 4
 
ワインはオイラの分です~ナスが一杯のこのパスタも美味しかった~
 
イメージ 5
 
300円の追加で、こんなデザートまで!!デザート含んで1500円安くないですか~
ホントに美味しかった!今度は、二人で飲もうね~って約束して家路につきました~
 
↓良かったらポチね~
イメージ 6