セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2910:今日のお昼ご飯!

平成31年2月2日(土曜日)

今日は、お仕事!良い天気!気持ちが良いですね!今日は、朝からお母ちゃんに「高速代使い過ぎ、上納金を値上げする」等と厳しいお達し!

まっ!「じゃぁ~高速代少ないときは減らすぞ」って言うたら納まりましたが、オイラからいくら巻き上げれば気がすむんでしょうかねぇ~…参ったものですわ…

てな、やり取りでしたが、今月は「特別枠」と言うことで、増額を認めさせられちゃいましたがな~何でぇ~

あっえいけねぇ~お腹すいてたので手をつけちゃったよ!

今日は、八千代市内!昔からちょっと知ってるお店でのお昼です!

イメージ 1
桃春(とうしゅん)さん

イメージ 2
落ち着いた感じの店内!少しはお歳を召したご夫婦が切り盛り!

オイラが注文したのは、ランチ!
イメージ 3

お新香とお肉が減ってるのは、許してね!でも、相変わらす美味しかったです!

さっ!午後も頑張ろうっと!
                                            by セフロ