セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

436;モーターサイクルショー総集編‥1

 ↑1日に一度で良いからここポチしてね~

第37回東京モーターサイクルショー総集編(勝手な独り言ですが~)

 あらためて新投稿方法に挑戦です~
 
 ダイジェスト版であらまし紹介しちゃったし~お姉ちゃんも殆ど吐き出しちゃったし、もうネタ切れ!!
 
 そんな~事言ってちゃあいけませんね~ってんで先ずは、画像!!
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 KTMの電動バイクです。
 ダイジェスト版でも触れましたが、そこそこPawerでも軽量ゆえの走りが楽しいってプレゼンしてましたね~1.5時間の充電で30ph、70km/hだとか、さてどのくらいの航続距離が走れるんですかね~ツーリングには、1.5時間の休憩何回入れれば良いんだろう~うむうむ
 なんだか未だ現実的でない感じですが、いずれこの様なバイクも一杯走るのかな~
 
イメージ 4 これはmDUCATI Multistrada1200Sですが、如何でしょうか~
 235万円のプライス!買えはしませんオーリンズサス、ラジアルブレンボ他を考えると、オイラの様に中途半端に弄るよりも、確実にリーズナブル!!
 スタイルも悪くないし、UPライトなポジションDUCAのイメージからするとチョイとずれるけど、良い鴨ですね~
 
 
イメージ 5
 
 ツーリングエデションのこのムルティーこんなの1台欲しいですね~でも買えないですね~オーリンズ外して良いから安いの出して~DUCAさんお願~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 ハンドル周り!チョイダサいけどメーター周りは結構良いかな~
 これなら、多少のOFFでもOK~って感じまでしますよね~
 一時、ハイパワーモタードも良いな~って思いもありましたが、断然オイラはコイツかな~
 
 
 
 
イメージ 7
 
 もちろんSSの1198も有りましたよ~でもでも、中々手が出ないと言うよりも、オイラのもる乗り物じゃあないかな~って感じですかね~余裕があって持てれば欲しいけど、乗る機会はなさそうな気がしますね~
 
 
 
 
 
てな塩梅で、KTMとDUCAの紹介ですが、皆様のご意見、感想は‥‥‥
 
↓最後で良いからポチしてね~