セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

むかしばなし

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑↑ ブログの訪問記念にポチして頂戴ね~

むかし話に花が咲きました~みんな爺様になったのかな~!

平成22年2月2日(火曜日)眠いです。

 俺らがツー仲間
  ツーリングティーム(倶楽部かな?) 南 風
な~んて青いブルゾン作ったのが最後かな~(古い写真に出てくるやつです)

 今日は、チョット寂しくって集まったのは4人です。
 オイラの他
    バンチョ
    イズミ
    エンド

    コウジーは~
宅急便間に合わねぇくれえ仕事忙しいんだべ~
    オクボは~
来るって言ってたけどな~アッメールだ「帰りは9時過ぎる‥」やっぱ忙しいようだ~
    クニチャンは~
どうも忙しくて、日曜日しか都合つかねえらしいぞ~

 ってんでコイツをつまみに始まったミーティング!!
イメージ 1


マグロのカブト焼き!!!これが~まっ良いか~程なく本題!!

 良いよなお前ぇは、最近何時も休みじゃん(オイラかい)何言ってんだよ~オイラが仕事休めずツー断念した時、「休めねえような仕事辞めちまえよ~」って言ったの誰だよ~
 月日は流れ、仕事も生活も違うメンバー、仕事の都合、家庭の事情、早くも「爺いじ」等と呼ばれる様になっても、皆それぞれ、何かと大変な様だ!!

 以前なら言い争いになる様な事も、馬~鹿ッ‥‥てサラ~ッと言われて終わり!!
 最近、このミーも和やかになったものだ~歳ですかね~

 俺たちが、走り出したのは16歳になる前だよな~当時砂取り場でバイクが乗れたな~○○で(現在は立派な公園になっている)仲間の兄貴のバイクを引っ張り出して乗ったっけな~つなぎ着てよ~‥‥もう40年近く前のことなんですね~(オイオイ四捨五入するなよ~)

 前の記事の「秋山郷」もこんなメンバーで行ったんですね~
 
 久々、むかし話が多かったミーティング、初露天風呂は「ニセコの風呂」だったんですね~確かに星が綺麗だったな~このコロの北海道何処も砂利道だったな~あそこで会った女の子どうしてるかな~(同じ歳って言ってたから、同じバーさんだよ~)

 皆さ~ん、当時ものの写真!!なつかし編の登場するかもね~!!

 南房総が更に楽しみになりました~


↓↓ 下の文字ポチして当ブログのランキングアップにご協力お願いしま~す。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)