セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

660;工具の更新!

今日は、夜勤明け!!
遅くなった、序にってぇ寄ってしまいました~禁断の工具店!!
 
平成22年10月30日(土曜日)大荒れ模様の雨ですね~
 
 本日、工具店を訪れたその目的は‥‥‥
 
 そう、前記事で図面(ただの絵ですが何か!)を公開したブラストブースの製作!!そうそのブラスト部品調達で、ノズル周りを注文いたしました~
 
 車から降りる際!記事用に写真を撮るつもりでコンデジ懐に入れていたオイラでしたが、色々工具を見ているたら、写真撮影はすっかり忘れてしまいました~
 
 とりあえず、市販のブラストマシーンの ノズル周りのパーツ を注文し終えたのですが、周りには、見れば見るほど欲しいものばかり!!時間があっという間に過ぎました~
 
 でも、今まで何度有っただろう
     それ!有るよ~
     どうせならこんなのが良かった~
     それ使わねぇだろう~
ってな酷い言われよう!!購入&後悔!!
 
 オイラは、ある工具に目が止まり半ば購入決定状態でした。
 何時もなら迷わずレジに向かうオイラ!!今日は違います。
 
 工場長に電話です!!
 areya!!koreya!!あれが良いの!!こっちが良いの!!すっかり長話!!でも、こんな会話が出来る事が最近嬉しく思うな~
 
 良い設備に、良い工具!!誰しも望む事です。
 でも使わず宝の持ち腐れには出来ませんし、何たって実用品!そして無くては困る道具、工具!!
 
 オイラが一人でやっていたガレージライフ!!そこに工場長!塗装場長!更には幅広い仲間達!!広がるガレージライフこれからも‥‥
 
 そんで、今日  入荷した工具  !!!!
 
イメージ 1
 
なにそれ~ って言わないでね~結構使用頻度!重要度あると思うんですけど~
 
↓ポチしないで欲しい!!
イメージ 2