セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0164;第25回北総茶話会後半

2024年1月24日(水曜日)

 皆さん今日わぁ~相変わらず寒いですねぇ~
 前記事から、早いモノで1週間も経っちゃったねぇ~
                ゴメン為さい!

 決して、仕事などで忙しかった訳けでも無いんだけどねぇ~
 実は、オイラのパソコン環境は、オイラが「工場」と呼んでる場所
に置いてあり、この寒さと、遊びに来る方も少なかったりってぇ~感
じだったので、何となくPCの迄の作業が遠のいちゃってたんで御座
いますわぁ~~

 更に、このところ悴夫婦が何やら忙しかったみたいでねっ
LINE_ALBUM_なぎさ_230831_106
 先週あたりなんぞ、何と
なく、この二人と過ごして
いる時間が多くなりまして
ねぇ~
 何となくなんですが、お
母ちゃんもオイラもお疲れ
モードだったからかなぁ~
 何はともあれ、長き記事
UPせずにいてゴメン為さ
いねっ(半年程前画像)


 でも、でも、子供の成長は早い!ナギちゃんは活発に走りまわり、
一時も目が離せない!カエちゃんも、何処までも足を起用時動かしド
ンドン前進、壁にぶち当たり大騒ぎ!んばぁ~訳で、スッカリ爺ぃ婆
ぁしてましたんですわ。

 さて、先週実施の「第25回北総茶話会」の様子の続きねっ!
LINE_ALBUM_第25回北総茶話会_2401114
 集合時の画像再登場です
 この時点では6台ですね!

 今回、モンキーはオイラだ
けでしたねっ……
 結果的にこの日は
   2輪車11台数12名 
でしたねっ!

 前記事で紹介できなかった車両や他の車両画像が更に出て来たので追
加しますね!
26906
 前回は、ハンターカブ12
5で参加の画像を浸かってま
しただったことからターキー
さん
が乗って来た実際の車両
を……ハーレーローライダー
限定車だそうです……
 てぇ~か………



26902
 本当は、新調したばかりの
此方を紹介した方が良いのか
な……オイラには良く分かん
ないけど外国製の多機能なヘ
ルメットらしい……まっ恰好
良いですよねぇ~




26850
 お次は、事務局長の峠さん
エストレアに跨がるコータ
ローさん!!
 何となくお気に入り名様子
ですね!!んで、このエス
レア……




26849
 何と!!
 ODO 64384km
と結構な多走行車両だったん
ですねぇ~
 日本の工業製品の優秀さの
証明ですかね!




26897
 んで、これは我孫子市内か
ら参加のMさんのXLですが
なんと 350R って表示
ですが……350ってありま
したっけ??
 流石本職、見事な仕上がり
ですよね!!



26901
 お次は、このSUZUKI
ガンマ400改500……
 此方も前出のMさんと同業
者だと言う今回初参加のAさ

 車両は細部にわたって上質
な仕上げがなされてますね!
 特に……


26899
 このスイングアーム!
 確か、こぉ~んな補強入っ
て無かったよねぇ~
 てぇ~言うかスイングアー
ムそのものも違う様な???
 タイヤのサイズUPも
されていることもあるんでし
ょうがノーマルは、強度不足
だとかでこの形になったのだ
とか……お見事ですよね!!

 久々、2stの良い香りを
味わいましたっけ!




26924
 そう、そう、ちょっと遅れ
て登場のフミさん!!

 デッカいロードキングで登
場です






22901
 画像は、以前の画像ですみ
ません!!よく手入れされて
てピカピカですね!!

 続いて、四輪に参りましょ
うかねぇ~この日四輪は少な
めでしたが、御大も参加して
て大いに話が盛り上がりまし
たっけ!

26868
 これはBMWのZ4でしょ
うかねぇ~オイラのZ3も起
こそうかなぁ~








26867
 ポルシェのボクスターかな
ぁ~









26866
 これは初期型のNSXです
かねぇ~!









26927
 こちらもポルシェ
   930
ですかね!これはNAみたい
です!







26873
 次のこの車???
 オイラはポルシェだとばっ
かり思ってましたが、よく見
るとポルシェっぽく無い??







26872
 あらぁ~
  ジネッタ
ってぇ~車の様ですね!
 スミマセンでしたぁ~







26895
 んでしんがりで登場は
  NISSAN
  初代シルビア
   SP311
ですね!
 SR311と基本設計が同
じフレームとエンジンの日産
渾身の車、御大もこの個体を
こよなく愛すいてますねぇ~
26894
 この頃の車ってエンブレム
も良いですよねぇ~









26893
 ホイールは何とハヤシ!
 ところが、アルミでは無く
マグホイール!なんでもこの
シルビアのためにだけ作った
もので、世には250セット
しか存在しないんだそうです
 拘りの一台である事がお分
かり頂けますかねぇ~

26880
 んでエンジンルーム!
 適度なヤレが雰囲気を醸し
出してますよねぇ~
 そして、エンジンはバラツ
キも異音も無くとてもスムー
ズかつ静かに回ってましたね
ぇ~



26879
 んで、オイラの目が行った
のは、整然と並んだ追加のリ
レー郡とコイルの右側に見え
るバッテリーの「ー端子」に
装着されていたカットバルブ
「凄い精度だ」と思ったら…
御大Eオーナーがニヤリと?
なんでもワンオフで作った物
だそうです!欲しいぃ~

 こぉ~んな感じで、二輪の台数も次第に増えてまいりました。
 更に、四輪グループとも良い感じで交流が増えて来ていますわ。

 当然の如く、時間が過ぎるのはあっという間!お腹も空いてきまし
たので、解散となりまして!
26864
 R464沿いにる
  煮干しラーメン
   (店名ではない)
へ!
 この日は、どこも一杯!
何時もの町中華さんは何故
か休業で、まるみやさんは
何時もの長い行列だったの
でねっ!!
S__6135848
 オイラとコータローさん
  つけ麺大盛り+餃子
……食べ過ぎちゃったかな
アハハハハハハ~
 腹こしらえを終えた後、
コータローさんを案内し峠
さんは離脱!!

 マドンナとIさんとオイラの三人でBaseでコーシーブレイク
一日があっという間に過ぎちゃいましたっけ!!!
                    by セフロ
 ↓ 老体鞭打って頑張ったからここポチして頂戴ねぇ~
   併せて「拍手」「コメント」も宜しくねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村