セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0098:万年さんの海の日ツー3日目…最終日

2021年8月3日(火曜日)

 皆さん今晩わぁ~
 暑いですねぇ~オイラはお盆休み中でぇ~す!

 そぉ~んなお休みな筈のオイラ!昨日はさっ、7月分だってぇ~
お仕事回って来たぁ~まっ、ちゃぁ~んとやってきたけどさ!?

 自宅を出発して帰るまでチャッチャとやって所要2時間で……
 時給にしたら良い稼ぎですね!!アハハハハハ~

 んで、今日は、ホントに何も無い!と思ってたら、保険屋さん対
応!アジャスターのオジサンも良い人!!オイラの言うとおりにお
金出してくれるってさっ!!良かった!!

 さて、本題!
 万年さんの海の日ツー最終日ですね、日付は7月25日(日曜日)
です。気を付けて帰りましょうねぇ~
20210727202117
 朝食を済ませ、順次準
備中です!
 ここで、お宿にチョッ
トサービス作業!
 お爺ちゃんニコニコし
てくれたっけ!
 ホント良い人です!
 2泊3日お世話になっ
た「ロッジつらら」さん

 ホントにお世話になりましたぁ~
 又来ますねぇ~

 んで、一行は、万年さんのリードの下麻績ICを目指します!
20210727202245
 先ずは、給油!










20210727202814
 んで、何処をどう走
ったか分かんないけど
グルグル走って、小休
止!変なぁ~の呑んじ
ゃったい!
 再会を誓いまして…
 先を急ぎましょう…



13331
 んで来たのは
  卍の里??
違った。
 なんだっけ??
 眺めの良いところな
んですが……

13329
 そう、そう、これっ!
 道祖神さまです!






13327
 これねっ!!
 かなり、お疲れな道祖
神さまですが、威厳は保
ってるかな!
 てな案配で、北陸組と
はここで離脱します!

 また、会おうね!とは誰も言いませんが、皆な心では思ってたこ
とと思います。クラクションで別れのサイン!麻績インターから北
陸組は松本を目指し、オイラ達関東組は上信越道方向としました。

 タブン、「上田の町中は暑いし混んでる」と言うおもいからねっ!
 バビューン!!!
39814
 お腹空いたので、帰りも
カレーろ食べて……
 又来ねぇ~とパン屋さん

 バイク乗りな姉さん
 最近は、山登りに夢中!
 写真もプロ級!
 また来るねぇ~


 と、コータローさんともお別れ、上信越道から関越道を回ってノン
ビリと無事に……

 途中、多少の事故渋滞がありましたが、そこだけ!!
 事故は、すり抜けていたのであろう 2台の二輪車 が横倒しにな
ってました!

 最近、コロナ渦もあり、BIKEが売れているんだと言うが、免許
を持ってるからと、乗り出す方も多いのだろうと思う。

 でも、でも、BIKE!一歩間違えば己の体に受けるダメージは計
り知れません。ABSも色々な安全装置も良いけど、基本操作の習熟
を計って乗って欲しいものですよね!

 まっオイラ達高齢者(認めたくないけど)は、己の体力!反射神経
他運動性能が低下していることも又認識しないとね!

 何はともあれ、安全に飛ばそうね!!
 てな感じで………
13385
 走り切りましてぇ~
 ご挨拶と思ったけど…

 お帰りになった後でし
たっけ!

 でも、でも、便利な時
代SNSで皆様に筒抜け
何はともあれ

 おかげさまで
 全走行 1250km
 燃 費 23.05km/㍑
走り切れました!

 皆様、応援有りうがと
う御座いました!!

 てぇ~記事書いてたら
ツーリング行きたくなっ
て来ちゃった!

    by セフロ
 



 


にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村