セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2133;千曲川トライアル&徘徊~ず忘年会へ!

平成27年11月24日(火曜日)

 今日は、お仕事が無く…
 ま〜ある意味良かったりして…

 何はともあれ、連休は信州の地にてみっちりと遊んでまいりました~
 何にぃ〜と!仰らずにま〜千曲川トライアル徘徊~ず忘年会とプラスツーリングでございま〜す!!!

 でわ!でわ!第一日目と言うか前日…
 事前連絡にて、「仕事が終了次第集合してトランポ移動」と予定しておりました~

 そうそう、21日朝から「夕方はやめに行くね~」とか「まだ出ませんか~」と色々と連絡が入っておりましたが、何故かこんな〜日に限って仕事が忙しい??

 前回もそうでしたが、出発は夕方仕事が終わったら早めに……と目論んでたんですが、実際に出発できたのは(ソノコンタンガヨクナインダナ!!)

       午後9時過ぎ〜(21日土曜日ねっ)

になっちゃいましたわ~

イメージ 1
 移動は既に真夜中の雰囲気!
 ま〜気をっ取り直して、Baseからオイラfx1進ちゃんの2人で出発〜
 程なく(1時間くらいかな~)越谷基地に到着!チームお〜たさんを乗っけて、いざ信州〜てぇ感じで毎度ですが珍道中の始まり始まりで〜す!! 

 車内は勿論HIテンション!!
 

 気ばかりがはやります!!!
 何より眠い???何故だ~前日も午前様遊んだ罰ですね……

 眠い目をこすりながら走る事?????????
 てぇか、走り出して直ぐ 外環道が通行止め?? 何だんべ……

 仕方なく途中下車!!
 下道をエッチこらサッサ!!

 練馬ICから関越道へ……こちらは空いてます〜ホッ!!!
 トライアルブーツを新調したチームお〜たさん!何とfx1進ちゃんもエンヂューロブーツ新調!皆さん気合が入ってますね~

 真夜中のHighWayポンコツながら我がボクシー!快調に飛ばします!
 途中休憩をはさみ、信州基地に到着したのは

       午前1時30分ころ…タブン

 そんな遅い時間にも関わらず、あれ〜基地に明かりが……
 待ってたよ〜と新田武さんがお出迎え……感謝感謝………

 軽る〜く一杯やって、そのまま就寝〜
 あ〜疲れた………

 こんな〜按配で信州入りした爺〜爺ズ&fx1進ちゃんでした~
 んで、あさ〜

イメージ 2
 何度か見たことの有る車がお出迎えの道の駅「雷電くるみの里」にて朝食〜
 オイラはすいとんを頂きました~
 早めに起きたので、時間は余裕!!
 食後、海野宿を見学……(ツーの帰りに寄ろうと!) 


 さ〜準備〜
 さ〜トライアル会場へ……

イメージ 3
イメージ 4








イメージ 5
イメージ 6




 快調の挨拶後、乗り方のレクチャー!!!
 ウイリーはこだ〜スタンディングはこうだ~?????

 難しいです…先ずは、練習、練習……
 その前に模範演技画像をば……

イメージ 7
イメージ 8




←ウイリー!  ↑スタンディング!!
 簡単そうに見えますが……

イメージ 9
イメージ 10

 フローティングターン!!!        ロックセクションステアケース!!!

 いとも簡単にこなしてしまう面々!!!
 う〜??????????????出来れば転ばん………

 ま〜練習、練習〜

イメージ 11
イメージ 12

 誰だいこのデブ……あなた練習の前に減量だね……???
 あれ〜これっおオイラ?????????

 てな按配で、もうお昼です……

                              by セフロ