セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0108:最近はまって万年!

2021年11月9日(火曜日)

 

 皆さん、今晩わぁ~

 さっき、北陸の旧車乗りと電話で話した!

 

 それは、ちょっと前に記事にしたかな?

sefuro.livedoor.blog

 

してないかなぁ~???

まっ良いや!この事は、上のリンクを張った記事に

もコメでも頂戴な……!

 

 んで「填まってる事」てぇ~話しなんだけどね!

f:id:efuro-sefuro:20211109221042j:plain

 

それはねぇ~メイスティンてぇ~西洋の鍋で炊くア

トドアご飯の話しなんだけどね!!

f:id:efuro-sefuro:20211109221208j:plain

元来!こう言う感じで工場飯しと呼んで、オイラの

び場「納屋だけどね」でやってる火鉢遊びな事!

f:id:efuro-sefuro:20211109221348j:plain

最近、別の遊びでもある小舟釣りの獲物(金鰺)を

れで炊いて見たのよ!

 

 そしたら、そしたら、美味いのなんのってさ!

 それいら、「工場飯し」はこのメイスティン使っ

色々やってみてるのよ!

 

 いやぁ~改めてアウトドアやってみっかぁ~

 

 みたいな感じでさ!

 でも、でも、これ……家でお母ちゃんと二人でさ

モチジジとババが遊んでるんだけどね!

 

 意外に填まるのよ!今夜も晩酌前に

     味噌にサバ缶

でやってみた!毎晩200円飯し!意外に良いね!

 

 夫婦仲も馬鹿馬鹿しいくらい悪くないしさ!!

 どぉ~皆さんも………

              by セフロ