セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0035:積載量!

令和2年3月2日(月曜日)

 

 今日は寒い雨!

 現場も有るにはあるが、この天気では、ダメージを考えればやりた

くない!

 

 なによりコロナも気になるし!

 やっぱ、工場でぬくぬくしてるに限るかな!!!

 

 ところで……

f:id:efuro-sefuro:20200302094636j:plain

 オイラの新たな相棒!「スッタ」君!

 

 皆様もご存じの通り、意外に扱いにくい

    コンビニなどで気軽にライダーが話しかけて来る事がない

ところが、一般的に話しかけてくれる方からは

    〇ーレーは良いですねぇ~音が、恰好良い、……

と、でも、でも、何を知ってるんだろうか!?此奴のどこが良いの

だろうと悩む!

 

 M君でもなかった周りの反応??

 まっ気にしてる訳でもないが、普通に乗るのも出来ないのか??

 

 まっ、オイラは、ただ、ただ、普通に乗るだけだけどねっ!

 ところで、ところで、此奴!

 

 出かける時、大きな荷物を持って出かけることは無いだろうが、

いや、大きな荷物を背負って走ってる姿も見るなぁ~それらは、

げぇ~キャリヤやバックが付いてるよね!オイラでも、出かければ

多少成りとも荷物はある!!

 

 後方両サイドにバックを付けてる場合が多いが、格好よくヨーロ

ッパ車にフィットさせてる方も居るが、オイラにはそぉ~んなスキ

ルは無いし、多くのこの手の車両の様なバックは「個人的には望

ない!ってぇ~言うか拒否反応すらある!

 

 タンクバックとタンデムシートにでも荷物を括り付けて行く他な

いのだろうが、丸まったヘンテコなシートにどれだけのバックが括

り付けられるのだろうか???

 

 まだ、まだ、試してもして無いが悩みます!

 だからとキャリヤを付ける気は全くないしなぁ~!

 

 現在持っている、3個のバックを駆使して積む他ないだろうなぁ~

 まっ!長くても3~4泊を考えれば、小さいバックで十分だから

良いかぁ~とも!!

 

 やっぱ、荷物は積まん方がスマートだよなぁ~(オイラじゃない)

 夏には能登でも走ろうかなぁ~と思ってさ!!

                       by セフロ