セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0034:信州徘徊~ず「河原ツー」

令和2年2月27日(木曜日)

 

 皆さん、此方でお会いするのはお久しぶりになりまぁ~す!

 最近寒いし、中々乗れてない方も多いんではないでしょうか!

 

 そぉ~んな今日も良いお天気!

 これからお仕事がらみで地元警察、市役所、他…に行くんだけどさぁ~

 先週ってぇ言うか日曜日ね!

 

 ちょっと(100km程)河原を走ったら、「乗ろうかな~」てぇ~思っ

て、ウエアー着て書いてますわ。

 

 んで、日曜日!どこ走ったってぇ~お題の通り「河原」です

f:id:efuro-sefuro:20200227115639j:plain

快晴です!

f:id:efuro-sefuro:20200227115704j:plain

快晴です!

       詳細は関連記事へは → …… ポチボタン

 

赤城おろしがきつかったけど、気持良かったでぇ~

あっ!今まで閉じてたけど、コメントも入れられますので宜しくね!!

                   by セフロ