セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2520;少~し運動をば!

平成29年8月27日(日曜日)

 今日は日曜日!
 そろそろ、運動をば…

 12Vを済ませたXL250Sにて脱出!気温も涼しく(半袖だかんねぇ~)気持ち良く走り出しました~

 先ずは、印旛沼の畔に毎週の様に集まる 朝掛けメンバー への顔出し!なんだかハーレーミーティングの様相!ちょっと気まずかったなぁ~…

 てぇ~んで、お次は、既に出発してるだろうな~と!半ば諦めてたGUPPO.R.SのラウンドTouringへと 道の駅 神崎発酵の里 へ??あれぇ~まだ居るじゃん???
イメージ 5
               CB倶楽部千葉県支部長も…

イメージ 6
       風邪で寝込んでると思った Kaz 君も病を押して参加してます!

 あれ、あれ、有名所のGUN製造会社社長も居るし~み~んな出発直前でした~
ので!お久~てな塩梅で!一通りご挨拶して程なく出発!

 あっという間に何処を通ったのか分かんなかったけど道の駅たまつくりに到着~

イメージ 1

 この爺ちゃん達!結構ペースが早いのは昔と変わらず!!!!

イメージ 2

 お馴染みさんとパチリ……CB千葉支部長渋いです!!!!!!

イメージ 3

 支部長に続いて、快晴の空のmoto茨城(イバラキ)を快走します!

イメージ 4

 迷いながらも昼食場所 土浦体育館併設のレストランへ!!!
 お元気なおじいさま達と走れて良かった~気持ち良かった~

 お~い養生して無くて良いのか~とのご心配も頂きましたが、実際に走ってみたので問題無しってぇ結果で御座いますわねぇ~ガハハハハハ~

 あっ!W1Sのお仲間がタイヤ交換に来ますので、オイラはここで離脱しました!
 手な塩梅で、150km程のチョコツー的ラウンドTouring楽しめました~

 皆さ~ん、また遊んで下さいね~
                                       by セフロ