セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0014:誰か遊んでくれないかなぁ~

令和元年9月5日(木曜日)

 

 今日は過ごしやすかったっすねぇ~

 お仕事は、茨城は坂東市内!今日は手違いもあり完了できなかった!

 

 明日には完ぺきに終わらせようと思ってます!

 あ~ぁ今日も一日が終わる!!

 

 ところで、ところで、皆さん!!
 今、毎日、息をし、ご飯食べて、出すものだシテ、何とか生きてますが皆さ

んはいかがお過ごしですかぁ~

 

 オイラは、もう残りの人生も後わずかです!

 だから、だから、BIKEに釣りにと遊んでます。

 

 結構一生懸命にね!皆さんは如何してますかぁ~えっお仕事????

 勿論、お仕事で手は抜きませんよ!それは、当たり前っしょ!

 

 問題は、それ以外っす!

 ホント明日をも知れぬ命!

 

 急いで遊ばないとさっ!!

 でも、でも、あれも、これもって欲張っても中々できないですよね!

 

 悔しいけどねっ…

 だってさ、BIKE!

 

 これだって、中々遊んでくれる方って少ないっしょ!

 いないんだよなぁ~あんまり!!偶には誘ってくれるけどさ!!

 

 続いて、釣り何て言ったら、ほぼ一人だもんね!!

 まっ地元の爺さんと、元同僚の40年来の仲間は居るけどさ!!

 

 あいつらったらさ、オイラには釣れるにには絶対誘わないしさっ!!

    f:id:efuro-sefuro:20190819095947j:plain

 こん爺ぃさんもそうだ!夕方になると「〇〇釣れてるよぉ~」って後付け

 の情報はくれるんだけどさ……

 

 昨日だって!

    f:id:efuro-sefuro:20190905230055j:plain

久々に凪の良い海!てぇ~感じで沖に出たんだけど、釣れたのはサバ河豚3尾

のみ!!??天はオイラを見放したのかなっ??

 

 特に、誰かオイラと一緒に釣りしてくんないかな~

 ネクラだからだめなのかなぁ~

 

 何時迄ボヤいてても仕方ないから、さっ!飲んで寝ようかなぁ~

 あっもう飲んでるか………

                     by セフロ