セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0008:タイヤ交換と!

令和元年8月26日(月曜日)

 皆さん!おはようございま~す!

 暑さも一段落かな~って思ったけど、なんだか、今日も暑くなりそう

だねぇ~熱中症など気を付けようねぇ~

 

 で!昨日!

 日曜日!お仕事はお休みなのでBaseで……

 

 朝いちばんでお仲間登場!

f:id:efuro-sefuro:20190826083717j:plain

 コーシーブレイク&楽しいお話しながら、HONDAの何とかってぇ~ス

クーターのタイヤ交換をおっぱじめましてぇ~午前中!楽しく過ごせまし

たぁ~ありがとうございましたぁ~

 

 んで、お仲間にかぶる様に新たなお仲間とうちゃこ!

f:id:efuro-sefuro:20190826095600j:plain

ネットオークションで高額落札した車両だそうで、エンジンも調子いい

し、見た目にも極上品でしね!でも、でも良く見れば……でしぃ~時間

のある時にのんびり仕上げますねぇ~

                     by セフロ