セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

ジャンジャジャン~

09’SUGO6H耐久マシン完成~
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

ついに09マシン完成!!

 2009SUGO6時間耐久も本番間近となりました。
 これまでちまちまと製作記事を書いていました09マシンがついに完成しました。

 ズバリイメージコンセプトは「暴走!」でやんちゃっぽさを出したのだそうで~す。

 勿論、激論の末、サインボード新調…完了しましたのでご披露させて頂こうと思います。

 昨年終了直後からちょこちょこと製作に取りかかり、出来上がったのがこちら

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


 スポンサーステッカーなどがまだ届かず貼られていませんが、ほぼ本番仕様です。
 これまた未だ貼られてませんが、なんと当ブログタイトル「夢、憧れ、そして現実」も貼って下さるそうで、ナンと嬉しいことでございましょうか~

 そして、これが、先般大激論の末、オイラに「任せた!」とご注文頂いたサインボードで、上部広告部分が下方に開く講造とし、現れるのが最も欲しと注文の「PIT INN」の文字なんです。

イメージ 5


 そして、再登場のチームユニフォーム??「サインツTシャツ」です。

イメージ 6


 更に、これがサインツの会社に入ると待ちかまえてるイメージオブジェ???

イメージ 7


 何とか本番に間に合った09マシン如何でしたか!な~んだ原付か!そう125cc換装した原付なんです。これがまた楽しいんですよ~さあ~今年も頑張ってきまーす。

ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など希望がありましたら連絡して相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓ 勿論サスのプロプロジェクトサイエンスもお忘れなく!

イメージ 8


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、バイクのサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)