セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

兄弟?それとも親子??


SAで散歩!あれっ!あんたオイラに似てるね!

 お色直しが終わったSAを引っ張り出して、ちょいとお散歩!!
 この日のロートルは快調そのもので、家を出るときも途中も「キック一ぱ~つ」で、勿論オイラ自身も上機嫌で快調で~すぅ!!

 このお散歩は、飲酒の末ダウンした「新型超小型PC」の受領のためで、PCはメーカーさんのご好意と手厚い看護により、まあ新しいキーボードが据え付けられて見事復活し無事帰宅しましたことをご報告いたします~

 今まで綱渡り的な状態でUPしていたブログも、PCの帰還により環境改善は明らかで助かりました~ったって何にも変わらない鴨しれないけどね~

 さてさて、PCを受け取り気を良くしたオイラは、M修理のための電材等の仕入れついでに「ライコランド」なる大型ショッピングモール(オイラにはそう写った!)に行って来ました。

 アーケード下にロートルを止め、早速材料を仕入れ、さあ帰るかとロートルの元に行くと?????
 あんたずいぶんと、家のロートルに似てないかい??

 あまりのにもロトル似だったので、記念にと思わずシャッターを切っちゃいました~


イメージ 1


 勿論、帰宅後は、ブッシュ~じゃあまたね~


…以下は友情広告ですぅ…

ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓

イメージ 2


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)