セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

更に進化するのか…

https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

何かオイラが若いころのバイクに似ている様な~

イメージ 1


 こいつは、家にあるシャリーで、三男がまだ免許証を持たない高校生のころから、がらくたの中から形にしたシャリで、エンジンなど結構手が入ってはいるのですが、まだまだって感じでしょうかね~

 この三男も社会人となり、何やら進化させる計画があるというのです。とは言え、多趣味(誰に似たのか)金欠状態は相変わらず!!さてどうなりますでしょうかね~

イメージ 2


 何故かピンクナンバー??怪しいのでじっくり調べてみますね~

イメージ 3


 こいつは、作る前に描いたイメージらしい??


…以下は友情広告ですぅ…

ステッカー、看板、Tシャツ製作「サインツ」を宜しく~

 カッティング、ステッカーや名入りのTシャツ、ブルゾンの製作など相談してみてくださいね、勿論バイク好きで、お馬鹿な社長が親身になって相談に乗ってくれること請け合いですから~ご用命は下記へ↓

イメージ 4


サインツへの窓…E-mail;saginuma@sign-s.jp

サスメンテは如何ですか~
 バイクの事、町乗りからレーサーまでサスの事などでお悩みの方、サスをOHしたい方など、下記HPに一度訪問してみて下さい後悔はさせません。
 社長とは古くからチョイと知ってる間柄で、質問等の際には「イワドのブログから来た」とコメント入れて頂けると嬉しいです。(友情広告掲載!)

<プロジェクトサイエンス>http://www.project-science.com/index.php

↓↓訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。
https://bike.blogmura.com/img/bike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)