セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

さっぱりと角刈り~

https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif
にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)
↑訪問の記念にポチして戻って来てくれると嬉しいです。

スッキリさっぱり!

 動かなかったPC、今日は何とか立ち上がった!あれほどいじって諦めた後だけにちょっとショック、バイオスいじったのって関係しませんよね~???

 まあ、取りあえず動いてくれてるので、今日はUP出来ます~










 って何を!!!そうそう、今日はスッキリさっぱりと切ったんですよ~










 これ!まだ生えそろわないけど、結構角刈り決まってきたでしょう~雨の合間にちょいとチョキチョキと!!!

イメージ 1


イメージ 2



 序でにこちらもさっぱりしてみました。












 やっぱり、さっぱりすると、気持ちいいですね~

イメージ 3