セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

掲示板の様に~2

 たかさん、2年半後に一緒に倅さんと北海道~2年半後って何があるのかな~でもそう言う夢って良いですよねぇ、オイラの夢か~何だろう、取りあえず何作目になるのかガレージ製作かな~今のところは、間に窓を入れて見渡せる様にして特別待遇の車でも入れたいな~そして別に
  整備スペース…8坪前後
  加工スペース…4坪前後
  収納スペース…8坪程度
それに
  くつろぎスペース…4坪は確保
が現実可能なスペースかな、後は実行力とお金で、このお金が問題ですよね!!何たってこの緊縮財政下実行予算など捻出で来るはずもありませんね、現在現実可能なのはスペースだけです。よってこの計画は、事実可能かと言うと?????

 まあ、だから夢なのかもしれませんね、はははあ~
 まあ「くつろぎスペースで焼くたこ焼き」の夢でも見てにやついてますか~。

 再び、話しは戻りますが、2年半後自分はどうなってるのだろうか、今年中にはロートル2号(従兄弟の)も始動させたいしな~年間目標すら達成できるかどうか不安になっちゃいます。なあんて2月半で言ってちゃいけませんね。

 悩んでいる内に2年半経って、北海道飛び入り参加なあんて言い出したりして……!