セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2889;忙しかった!

平成31年1月6日(日曜日)

 今日は、本当ならばロートルと散歩の予定でしたが、前日、手前的婆さんの入院騒ぎ??みたいな急用で皆様にはご迷惑をおかけしちゃいまして申し訳ありませんでした~

 そぉ~んなオイラ!
 昨日は、新年初のお仕事日!朝から矢継ぎ早に何と7件もOrder!

 おいら、おい、いくら何でも7件は無理でしょ!!てな塩梅でして!!
 何とか3件は週明けにできたのですが、それでも4件!!

 まっ!「テンポ良くやれば何とか成るだろう~」等と軽いノリで朝から現場に入ったのだが………!

 なぁ~ンのことは無い!1件目は予定通り、てぇ言うか問題無くクリアー!
 時間は、午前の11時前!まだ、まだ、この時点では「何とかなる」と軽く思ってた

 のだが、はやくも2件目で躓いてしまった!
 そして、悪いことは重なるもので、ちょうどこの頃!

 先代同様に自宅介護を続けていた 婆ぁ~様 の通院を妹とお母ちゃんに依頼し算段していたんだな!そぉ~んな妹から仕事現場へのでんわ!!

 通院していた婆ぁ~様だったが、その通院結果が「入院だぁ~」ってぇんだから、ビックらこいたわな!まっ電話の様子から問題無く入院手続きも済んだ様子なので「後は帰ってから」てぇ~事で電話を切った!

 まさか、こぉ~んな事になるとは予想してなかったので(何れはとは思ってたけどね)初うょうあわてたね!

 なにせ、翌日に 初詣ツーリング をブチあげてたので、ちょっと慌てたね!
 躓いた現場を何とか納め!次の現場までの間にLINEだのメールだの電話だのを駆使して連絡したよ!漏れちゃって、集合場所まで行き

      誰も居ないじゃぁ~ん!!

てぇ~方は居ませんでしたかね!!チョイ心配でしたわ!!
 まっそぉ~んなこぉ~んなで、現場から現場に移動中は、大忙しで、その後の現場でも、LINEや電話の雨あられ!!!当然の如く、その間にもお仕事の電話の入るし、LINEも……

 そぉ~んな訳で、ご連絡下さいました方々にはご迷惑とご心配頂きまして、誠に申し訳御座いませんでした!そして、有り難う御座いました!!

 まっ!そぉ~んな塩梅で、色々と有った一日でしたが、大忙しで、最終現場が終わった帰宅明日のは
     午後10時を回ってました
わ!ガハハハハ~

 んで、帰宅してみれば、家の中にはチビが沢山!婆さん(少し若いけど)等が一杯!あぁ~でもない、こぉ~でもない!!!オイラは腹減ったんだけどぉ~等と言う事も適わず………まっ!そんな塩梅で、初詣ツーは、定かではありませんが、時間が取れそうならば改めて企画実施いたしますねぇ~よろしこ!!!

 そう、そう、ツーリング開催記事を初めとした記事を、限定記事で書く場合が多ございますので、必要と思われる方々は お気に入り登録 お友達登録 をして貰えないと見えないからねぇ~併せてヨロシコ!!
                                       by セフロ