セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2886;お初!

平成30年12月29日(土曜日)

 今日は寒かったねぇ~更に日が落ちると更に寒かった!!!
 そぉ~んな夕方、従兄弟が 野菜持って行くわぁ~ てぇんで、夕方から構えた!!

 んだが、そぉ~んな今日は、一件だけだけだったが現場が有った!
 そんで、火を興し一段落した頃!神奈川は藤沢の地に赴いた相棒!!

 HELP~てぇ感じの連絡があったが、現実的に駆けつけるのは無理な状況!!
 んで、んで、あ~でもない、こぉ~でもない!復旧するための作業内容の説明したが中々理解して貰えず困った!!

 結局は、画像を送り具体的な作業を指示した???あてぇ~指示した相手は、オイラに仕事を回してくれる社長さん!!!

 その間も、あ~でもない、こぉ~でもない色々とやり取りしながら、何と5時間半掛かって完了した模様????掛かっても40分だろう~

 てぇ~言うたらしょげてたっけ!!!!
 まっ完了したから良いかぁ~てね!!!

 んで、工場!!

イメージ 1

 やっぱこうなりましてぇ~最初ビール!後に骨酒みたいな!!!
 何年ぶりになるんだろう!でも、でも、良い酒が飲めました!!!

 今度は、川崎詣でみたいな……付き合わされそう~
                                      by セフロ