セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2929;晴れ間とロートル!

平成31年3月5日(火曜日)

 今日わぁ~今日は久々晴れましたねぇ~
 朝のうち、先日パソコンを弄った地元の方が、お茶しに来ましてぇ~

 暫し、からっ茶でパソコン談義!
 ウインドウズ10にバージョンUPした事によるデバイス不良みたない……

 何はともあれ、結局画像データーの加工はオイラがやる事になったみたいだぁ~!
 とは言え、所詮数枚の画像データーの様なので良いんですけどね!??

 てな塩梅で、ウダウダと時間が過ぎたが、ノンビリした時間で まっ良いか~ てぇ~感じですが、空を見れば 青 空 陽気も何となく暖かい!

 のでぇ~
イメージ 1

 ロートル散歩!
とぉ~っても気持ちが良いです!

少しロートルのお腹を満たして走り出します!
塩梅はどうかなぁ~ と思ったキャブの具合も頗る良いですね!

低速から、上まで(Wでの上ね!)綺麗に吹けますねぇ~
先日、ちょっと対策した効果は顕著、予想以上の効果です!!

これなら、ユックリ走っても、開けて走っても気持ち良く走ってくれそうです!
もう少し走ってみよう~

イメージ 2
イメージ 3

  バンクシーかどうか別に、一部手が加えられちゃってますね!残念だなぁ~

 印旛沼の周囲をぐるりと徘徊して、Baseに戻ったけど、お仕事の連絡は入ってませでしたわぁ~ちゃんちゃん!あ~気持ち良かった!
                                          by セフロ