セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2820;台風なので工場つむり!

平成30年9月30日(日曜日)

 今日は、雨音で暗いうちに目が覚めた!
 台風24号接近で危ぶまれる災害!

 備えあればとは申しますが、何を……だよね!
 取り合えず風邪で飛ばされそうな物だけでも片付けよう!

 こぉ~んな日は、大人しくしているに限る!
 ちょうど、オイラのお仕事用 部品の在庫 だけど、棚卸しの時期でもあるので在庫でも整理しようかなぁ~とか7時前から……!

 でも、でも、お預かり中の

イメージ 1

 も仕上げなければ………
 んで先日!!

イメージ 2

目立つ部分だけでも磨いてみた!

イメージ 3

ほつれもあったので……

イメージ 4

糊も劣化してたので一端剥がして、新たにボンドで……仮止め!

イメージ 5

問題はこれ!焼きの入ったネジが中で切れてます!

 何となく、台風で悪天候だけど、暇でもないかなぁ~と!!!!

 追記!(30日午後ね)

 やることはそれなりに…やっぱ暇ではありませんかね!
 とは言え工場でノンビリしているのは間違い無いんですけどね!

 そぉ~んな今朝早くは、結構荒れ模様だった天気も、今は何となく昇降状態かなてぇ~感じですね??さ~て、これからどうなるんだろう!皆さんくれぐれもご注意下さいね~ずぅ~っと天気予想見てますわ!

 そお~んぁ~工場に朝からお客様!
 あ~でもない、こぉ~でもない!!楽しげなお話しが延々と!!

 そぉ~んな話しも一段落!
 でわ!と

イメージ 6
イメージ 7


光り物!追加で磨いてみた……

 流石、アフターパーツも亜米利加QUALITY!メッキが良いですね~ちょっと磨くだけでも、とぉ~っても綺麗になりますわ!!

イメージ 8
イメージ 9


 アルミもメッキされ、その厚さったら凄いね!!アルミも素材が良いのかねぇ~

イメージ 10
塗装も違うんですかね~

 そう、そう!!!ETCですが……

イメージ 11

 オーナーさん「動作しないんだけどぉ」との事でしたが、単なる ヒューズ切れ ヒューズボックスがブラブラだったので、フレームに固定しました!

 でも、でも、でもねぇ~  1A な~んてヒューズ在庫は無いよ~
 仕方なく1袋買ってきて交換しました~

 さっ!車検シール貼って終わりかな!
 あっ!!!チェンジ未だだった~~
                                     by セフロ