セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2452:オイラ用の食卓かな?

平成29年5月15日(月曜日)

今日は、お仕事が有りませんでした~
ま~お休みの昨日、
日曜に動いたから、まっ良いかな~とも!

んで、今日は何をしてたかと言うと、お仕事がないんだから、お預かりしてるバイクを仕上げるのが順番!

でも、でも、お仕事の日は中々バイクの整備は手に付かないんだよねぇ~

それに、確認だけだったけど一件こなした事もあり、時間的に中途半端にも……

んで、普段現場仕事をしていて、車中食なる事も多いのね!そんで、オイラの車と言えばワゴン車!だからそれなりに都合は良いんだけど、これまでもキャンパー等の改造車を乗ってたので、どうも既製の物ではお気に召しません!

でわ~てぇんで!


イメージ 1


ワンオフのテーブルを!
木目のままでも良かったんだけど、木目を生かしながら車内色に合わせてみた!!

これで、家出も出来るかな~
てぇか、車中生活者かな?

                                     by セフロ