セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2436:M君の兄弟?

平成29年4月6日(木曜日)

 今日は、暖かいですねぇ~
 てな塩梅で、この時間に記事書いてるってぇ事は????ご察しの通り暇なんですわ~今月に入って、お仕事はサッパリ……5件有ったが、月初めの1件を終わらせたっきりで、他はキャンセルやら……ま~良いか~

 んで、これ…昨日のお話~
 お仲間が工場に…

イメージ 1

 暫し工場でお話しってぇか楽しい一時…ダベリングして………
 そして、代車にとオイラのM君出動です!ビキニカウルの有り無し以外瓜二つ!

 ところが、ところが、乗ってみるとまるで別物!!??ですねぇ~
 取り敢えず、Fサスのセッチングを少し替えて乗ってみたけど……まだまだ飼い慣らせた感が出ません!!!

 ま~何はともあれお受け致しました~さ~て!!!
 んで、その後…先日ね!近所の知り合いから「芥子菜」(←カラシナてぇこう書くを頂きましてねぇ~

 そんで、セフロ人生初の「カラシナの漬け物」を作った訳なのですよ~
 そしたら、そしたら、これが美味いんだわ~

 そこで、この後!
 「カラシナ無いかねぇ~」とBase仲間てぇ言う漢字の地元のおじさん所へ電話を入れたら「お~一杯有るぞ~」と!では頂に参りますね~となったんだわ~

 そしたら、そしたら????
 画像無しだけど、畑にあるのは????

 これ「小松菜」でねぇの~?
 顔を見合わせた二人「ガハハハハハハハ~」となりましてね!!!

 カラシナは今度ねぇ~てぇ話になりましてぇ~
 じゃ~てぇんで

イメージ 2
イメージ 3



久々です!「火の入ったパラのPOWERアンプフィルター」!!!!!
クラシックだ~何だ~と何曲か良い音色を聞かせて頂きましてぇ~スッカリ「芥子菜」の事は忘れました~

 んで、次に訪れたところ!!!
 あの~「燃料の炭が無いんですが~」と!!!

イメージ 4
イメージ 5


炭焼きのお手伝いをしてぇ~次なる工場の燃料を予約してぇ~少し今使う燃料を頂いてきました~

 てぇ~感じで一日が終わってしまったのであった!!!
                                      by セフロ