セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2408;普通の普通」!

平成29年1月28日(土曜日)

 今日は、山武市千葉市花見川区の県内2件!
       本日の走行  135km
とちょっと少なめ!時間的にも明るいうちに帰ってこれましたわ~アンガト!

 んで、今日のお昼の話ね…
 以前、かなり前になるけど仕事で4年程居た 山武市(旧成東町) を通ったのね! 町中では、何となく懐かしい!そんで、懐かしいおばちゃんの顔も見えたんだけど、寄らなかった(用事も無いし、世話掛けちゃうからね!)

 そんな~移動中!
 イチゴ狩りが結構有名な山武市をフラフラ!

 お腹も空いてたので 成東駅 の 金兵衛ラーメン に寄って見た…

イメージ 1

 これは、店を出るときに撮影したのでオイラの車しか無いけど、来店時は自転車がわんさか!サラリーマンやタクシーやバスの運転手で満卓状態(50人は入れるのに)でした~

 店が少ないのもあるけど、味も普通で人気も普通(人気あるのかも)なんです~
 入店後、以前の記憶なんですが「うま煮ラーメンが美味かった」記憶があるんだよねぇ~やきそばだったけかな~曖昧です

イメージ 2

 麺は、普通!スープというかここのアンが好きだった事を食べて思い出した!チャーシューも歯ごたえ有るけど美味かった~

イメージ 3

 てぇ~んで、 うま煮ラーメンセット900円 にしてみた!
 ご飯が多かった(山盛りなんだもん)

 何よりこのお店、抜け殻しか無いけど隣の客が「とにかく安い」と申してましたが、確かに安いんですよ!生ビールなんざ
         普通の大ジョッキー 380円
でっせぇ~

 てな塩梅で、普通に美味しいラーメン屋さんの話題でした~
                                         by セフロ