セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2364;TL試乗とスタンドストッパー制作!

平成28年10月23日(日曜日)

 今日はお休み~
 だから、お車の整備したりして1日が終わっちゃった~(前記事参照~)

 んでね!
 前記事にも書いたんだけど

イメージ 1
イメージ 2


完成はしたものの今一納得が行かないTL君!燃料周りてぇ~か、燃料フィルター周りの取り回しの不具合確認手直ししなきゃ!

 更に、更に、不具合箇所発見!
 ま~古い車両だし、久々に稼働し始めた車両ですので、試運転してその辺を洗い出さないとねぇ~

 車両の方は、大体になったかな~と思いますが…
 誰だったか、申してました
       TLのスタンドは、エンジン掛けるとき体重掛けると曲がるよ!
                  これは要注意ね…
       TLはサイドスタンドがスイングアームやサスに干渉するんだよね
てぇ事をご指摘頂いてましてね!

 スタンドの強度不足は織り込み済みですが、これは気をつけて貰うってぇ事にしましたが、スタンドの干渉は、ちょっと気になりました~

 ので…作って見ました~

イメージ 3
イメージ 4


アルミ10mmの無垢棒サイドスタンドストッパーを………

いかがっしょ!

                                        by セフロ