セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2358;今日は植木屋さん…2

平成28年10月13日(木曜日)

 今日のお仕事は、アポのみ……だから
      本日の走行距離…0.0km
でした~残~念!

 で、今日もお庭の工事~疲れたよ~

イメージ 1
 南側は、空き地と隣接、今回は此方の工事は無いんですけど~取り敢えず生け垣の椿を剪定してぇ~

イメージ 2

 東側南端!隣の床屋の屋根!元々は当敷地に食い込む形で柱が立てられ、屋ねんざ法面に突き刺してありましたので、新規で柱を立てて貰い、屋根をばバッサリ落として貰いました~あ~サッパリした!!!

イメージ 3
イメージ 4

 問題は、東側の北寄りの部分!こちら側が大問題!仮設トイレの後ろなど優に歩けたはずなのに、気が付けば絶壁状態……削られちゃったてぇことかな~?

 これでは、トイレの倒壊も危ぶまれますので、今回の工事となったのでありますがねぇ~大変だ~わさ!

 ま~何はともあれ、徐々にですが綺麗になって行きます~
 疲れたので、今日はこの辺で……だれかに似てきた?怪鳥~おやすみ~

                                  by セフロ