セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2188;これも徘徊~ず?

平成28年2月21日(日曜日)

 今日は疲れました~
 また、遊びに来てくださった方々お疲れ様でした~

 昨日は、工場鍋…
 今日は、プチツー(200km位)でした~

 でわ!

イメージ 1
 これは、鍋パーチーが終わり、房総を一走りした後、昨晩の工場の様子は、チェストにのっかってる
      割り箸
のみが痕跡ですかね~FX進ちゃんに手伝ってもらいお片付け~
 何も無くなると寂しかったりしますね!

でわ!パーチー当日の様子をば…~

リフトに乗りバラされたままだったCBを仮組みして外に出て頂きましてぇ~
ほこりだらけの床を水洗いしてぇ~
イメージ 2
イメージ 3

 テーブルと食材を並べて準備完了~

イメージ 4
イメージ 5

たこ焼き機も準備して~           入り口に明かりをともして~

イメージ 6
イメージ 7

お酒も整いまして~              ジンギスカン鍋も……

イメージ 8
イメージ 9

赤備えを頂きまして~            飾り棚~???

イメージ 10
イメージ 11

先ずは野菜を煮詰めて~          鍋に入れる ボタン ……良い色です!

イメージ 12
イメージ 13

嬉しいプレゼントがあったり……     あっと言う間に……居酒屋状態…

イメージ 14

勿論大盛り上がり………あ~飲み過ぎました~~

                                   by セフロ