セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2416;久いちの穴子鮨

平成29年2月17日(金曜日)

 今日は夕方になって入ってきたお仕事!行くのは明日だね…
 てぇ感じで、工場で寛いでました~

 先日!blog仲間が手伝ってくれたお陰も有り、中途半端になっていた「排煙装置」も完成したし…てぇんで、モクモクと煙の出る炭で暖を取ってました~
                                              今日は暖かったろうに~
 入ったお仕事???ちょっと症状から悩みます???詰まりかな~と!!!
 そんな~一日を過ごしていたセフロと母ちゃん!

 今日は、とても嬉しいプレゼントを頂きまして~これをチョットご紹介~
 それはねっ!穴子

 浅草に有名なお寿司屋さんがあるらしく、そこのテイクアウト品だそうです!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4

 いや~テイクアウトてぇ事でしたのですが………
 こりゃ~美味いですわ~

 でも、でも、調べてみると………有り難う御座いました~です!!!
                                        by セフロ