セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2036;零が欲しいな~

平成27年8月5日(水曜日)

 もう昨日ってぇ感じですが、仕事を終えたセフロの元にブロ友&ローカルが遊びに来た!

 先ずやった事と言えば、あれ~
       トランポに何台積めるか
てぇ事で、何とか3台は積めるだろうてぇ結論に達した!これで信州入り決定~なかな!

 次は、Wのガスケット仕入れたナベちゃん!
       CBのKゼロ購入かな~
おめれとう!良い物見つけてくださいな~

 そんな~セフロ小屋では

イメージ 1
イメージ 2
    交換の済んだタイヤや!          交換待ちのタイヤが…

 狭い工場を埋めています!早く交換に来てよ〜
 そんで、工場ではトランポの積載量を偵察に来た フミさん や 物欲しそうにゼロを眺める ナベちゃん が遊んでました~

 そんな~工場に!ゼロをコヨナク愛する旧友の倅さん登場…

イメージ 3
 本題のエンジンの調子はそっちのけで磨くだけ磨かれた 零… が堂々と…

 なんだか、今日は(あっ昨日だ)賑やかな小屋内でした~

 BIKEで盛り上がる工場!何もいらないね…楽しかったよ~また遊ぼうね~
              by セフロ