セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2287:床張り!

平成28年7月2日(土曜日)

 今日もお仕事は無し!
 朝から、何やら車を弄ってる?

イメージ 1


なにやらトランポの床張りをしたるんだ~
気がつけば、手伝っとる!

イメージ 2

これを張れば、次はシート付け?

イメージ 3

気がつけば、オイラのお仕事車!仕事道具もサッパリ!

イメージ 4

流石ワゴン車!荷物を積むようには出来てませんな~床が凸凹です!
暫し悩みました………結局!

イメージ 5
トランポとしては、此で!

んで、お仕事は、更に段差はつくけど、タイヤハウスの出っ張り逃げるため敷いたコンパネの上に  樽木二段重ね  して、そのままゲート際迄のスロープ!!これで、何とかタイヤハウスの出っ張りも逃げられ二台積みが可能になりました~

でも、でも、疲れた~明日は浜!寝ようっと!
                         by セフロ