セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1931;南へ試走!

平成27年3月16日(月曜日)

 今は雨です!結構強く降ってます。
 でも、まだお風呂にも入ってません!

 手も油だらけ……
 幾らなんでも溜め過ぎ!少しは片付けようと………

 何時までも下働きのオイラ!工場長は既に夢の中………
 何故だ~

 ま~ボヤキはそのくらいにすっか~

 そんでもって~オイラ!お休みとくれば、車検期限の迫った軽トラックの整備!お預かり中のバイクの整備、お母ちゃんからの下命事項、ETC…とやること目白押しなんだけど~…………

 でも、でも、そん中でも最優先!!!やっぱ今月末の房総ツー!これの下見は絶対欠かせないっしょ!てぇんで、行きましたよ~南房総へ!

 これは昨日!そうです「試走したが?」等と訳の分からん記事書いたっきりだったので、その時の様子をばねぇっ……

イメージ 1 天気は、快晴ってぇ訳では無いが、何とか持つだろう等と楽観的に出発準備中のオイラ!
 デモ、デモ、人が来たりなんだかんだと中々出発出来ない……
 背中に積んだOILは浜の爺さんへの手土産なんだけど勿体なかったかな~
 ま~良いか~でも、でも、中々出発出来ずにいるといつの間にか……

イメージ 2 おい、おい、昼になっちゃうぞ~
 本当は、午後2時頃には戻って……

 等と目論んでいたセフロであったが…
 ま~何はともあれ出発~!





イメージ 3 実ね~今度南房総ツー!
 田舎を走り、田舎を感じる!in千葉てぇ感じってぇかイメージで行こうと思ってるんだ~

 都会育ちの方々が多いので、こ~んな感じの千葉らしい?田舎の雰囲気の中走って海に向かうんだ~


イメージ 4イメージ 5


 






 途中にはツインサーキットなんてぇのも有るけど、寄らんで海に向かいます!

イメージ 6 こんな~感じで河津桜も残ってましたが、当時までには、残念ですが葉桜ですかね~

 結構濃い目のピンク!
 南房総では「大漁桜」とも言うとか…

 でも、でも、そろ!いやソロ気持ちが良いですわ~

イメージ 7イメージ 8









 川(河ではない)津の港!能登の様に海岸線を走れればいいが此処は無理!
 この先は道が有りません!!!

 でも、でも、それなりの景色が見れます……

イメージ 9 これは「官軍塚」いわれ等は当日石碑でも見てください!

 少しですが海が見えます!
 でも、でも、やっぱ桜は葉桜決定ですね~




イメージ 10イメージ 11









 天気が悪いので撮影には不向きかな~露出も変えてみたけど……

イメージ 12 こ~んな景色?????
 あれ~何だか雰囲気伝わらない画像だな~

 ま~自分の眼で見てあげてくださいませ~

 その後ねっ!!


イメージ 13イメージ 14









 これだったりさ~

イメージ 15 これだったりしたんだけど、少ないとはいえ10人前後の一行!
 さて、昼食場所どこにしようかな~
 当初、鴨川市内でと考えていた昼食ですが、タイムスケジュール的に無理が有るので勝浦市内にします!!
 サザエカレーが良いかな~
 な~んて!!!!


イメージ 16 この後、ちょっと遠回りして、浜の爺さん所に立ち寄り!!
 船外機用にと ELF を置いてきました~
 我が母艦よ!ちょっと待ってろな~!
 とりあえず爺さんに面倒見てもらってくれ!!!!!



イメージ 17 とか何とか言って、この日に走ったのは、たったこれだけ………

 ぎりぎり無給油!
 22~23km/㍑は走ってるのかな~

 でっ!
 お土産に買ってきたサザエで作ってみました!

イメージ 18 サザエの炊き込みご飯!
 (これオイラが作ったんだぞ~)
 ← これ朝ご飯に食べた!

 仕事を終えて帰ったらもう無かった!
 朝食べておいて良かった~




 最後に房総ツースケジュール的に厳しいので30分早めて
    佐倉IC 9:30 集合出発
に変更します!よろしくね~
                                  by セフロ