セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1920;ヤジさん来る!

平成27年3月2日(月曜日)

 今日は朝から忙しかったぞ~
 目一杯だったな~あ~浸かれた!!

 浸かれた????????????
 そう、そう、浸かったよ!!!

 土曜日と日曜日!!!

イメージ 1 これは山桜!
 もう少しですね~
 そ~んな、昨日!
 の土曜と日曜日!

 久々に浸かりました~
 この日は…




 西の方角から
     ヤジサンことヤジさん
がマサさんと共にBaseにやってきまして~

 居酒屋で夕食!東御の 鹿まがりさん みたいなお店は無いけど、それでも美味しく夕食を頂けました~

イメージ 2 暗~くなって、こ~んな景色を見ながら居酒屋へ……

 大したおもてなし等出来るはずも無い北総Baseですから許してくんなさい!!

 でも、でも、食べて飲んで、飲んで食べて………

帰ってからライダースハウス???でも…

イメージ 3

 一緒に遊んでもらったり…

イメージ 4















 美味しいチョコをご馳走になったりしながら、久しぶりに浸りました~

イメージ 5 朝は久々に心地よく二日酔い…
 ビールの二日酔いも久々………

 でした~
 ヤジさん、Wマサさんありがとうございました~

 一枚も画像がないのでヤジさん所から頂きました~重ね重ねすみませ~ん!!




イメージ 6

久々に賑わった北総Baseでした~

                  by セフロ