セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2266;風まかせぇ~取材終了~

平成28年6月2日(木)

 今日は良い天気ですねぇ~
 そんな~天気の良き日に我が 北総Base にて雑誌社の取材を受けちゃった~

 昨日、カレンダーに記載間違いしたためご迷惑おかけしました方々には、この場をお借りして深く深くお詫び申し上げます…

 さ~てぇ!朝10時に来るってぇ言うてたので、早めに準備~してたら
     午前9時ころ…着いちゃいました~
と雑誌社野方が…早やっ!

 ま~ではお茶でんも……
 ところが、早速、あ~でもない、こ~でもない、始まっちゃいまして~気がつけば
     午後1時!!
あっと言う間でしたわ~

 ところで、雑誌社ってぇのは?
イメージ 1
イメージ 8


こ~んな雑誌をお出しになっていると仰る  ↑ この方!土門六平さんでした~

イメージ 2
イメージ 3













OFF車は外に出されてしまってぇ~    ガレージは、こ~んな感じで…

イメージ 4
イメージ 5

こ~んなセピア色になった写真まで引っ張り出して………

イメージ 6
イメージ 7











ライダースハウスで一杯てぇ思ったけど、そうもゆかず…コーシーブレイク!
もち、信州徘徊~ず  少~し 紹介してねぇ~とお願いしておきました~

海の日に KAWASAKI車 を中心に写真撮りに来るかもよ……
な~んて感じで、次々と工場の様子を画像に納める 土門六平殿 であったのだ!

何はともあれ、無事取材は終了したのでご報告まで……
この雑誌の発売は、来月の7月6日だってぇ言うてました~

ただ、気になったのは、「田舎だからねぇ~」と言われた様に……
そうさ!オイラ…どうせ田舎者だもん!!!ねっ皆さん
                                       by セフロ