セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2305;山羊さんと走らんかいツーリング…3

平成28年7月28日(木曜日)

 今日は、午後になってから埼玉は東武動物公園近くの面倒そうな感じのする現場に向かった!
 ところが、ところが、走りだして暫くすると
       問題あり、設置者自身が対応する事になったのでキャンセルです…
と……え~ここまでの足代は……勿論ナッシングですわな~残念!!

 そんな~こんなで、現場を空振り、夕方の予定の準備…ま~行ったところで、その場で解決に至るか不明な現場だったので、これはこれで良かった野田思う事にした。

 夕方の準備~てぇのは前の職場の仲間との飲み会、集合までの時間的余裕が無い~てぇんで、車で出発(電車では無理…)!!!

 ま~顔見せが主だったので、飲まない事にして顔を出してきました~
 こんな~事は始めて!でも、でも、決めてかかれば結構簡単!今まで苦労して帰って来ていたのが嘘の様でした~wa!

 手な塩梅で、今日も終了~
 さ~書き残した記事でも書きますかね~???そう信州さ…

 これは、気がつけばもう10日以上も経ってしまったわ!
 日は、7月18日!なのですが、ちょっとその前の夜なぞを……

イメージ 1
 二日酔い??そりゃ~そうだわな!
 前の夜も結構酔ったモンねぇ~

 でも、でも、久しぶりに楽しい一夜を過ごしたな~
 参加の皆さん!ご面倒(何が?)掛けたかな~

 何はともあれ、夜の部も万年さんのブンブン締めで目出度くお開きとなり、たのしい夜は更けて行くのであった!!




 この夜は、この後、宿である明神館に移動し二次会となったのであるが画像無しなのである~

 で…………

イメージ 2
 清々しいはずの朝~
 朝です……………

 ちょっと、二日酔いぎみ………
 皆さん、朝風呂に行くと言うが、辞退し
ましてぇ~……

 疲れが出たのか……体調不良~
 エンジン掛からん………

 でも、でも、気持ちの良い場所です!


イメージ 3
イメージ 4













 あれ~グズグズしてたら移動の時間……
 道の駅雷電クルミの里に三々五々集まるメンバー……

 まずは、腹ごしらえ~と!

 懐かしい顔が次から次へと集まります!

イメージ 5
 今まで野天であったコミュニティースペースに屋根が掛かっています!

 直射日光が遮られ、快適ですね~

 徘徊~ずのツーリングではないと始まった「山羊さんとはしらんかいツーリング」ですが、言いだしっぺの勘吉さんの人徳!

集まってみれば、20台以上もの参加者が集まりました~

出発前、コースは諸注意!分岐点での要領など徘徊~ず方式で行こうとなりまして~いざ出発です!

イメージ 6
イメージ 7



 



勘吉さんを先頭に一行は西に向かいます……お山も見えていますねぇ~

イメージ 8

 BIKEではオイラがしんがりですが、その後押さえで、塚さんのクーペ9が走ります三角窓は涼しいとは申してましたが…多分ですが、バイクで走るオイラ達より暑いと思います!


イメージ 9
イメージ 10


この日はW3で参加のHMさん!      Wマサさん、betaさんお久しぶりりぃ~

イメージ 11
イメージ 12



アッターさん!ゴンパパさん!       綺麗なK0!! takaさん!!

イメージ 13
イメージ 14
あ?CBに乗り上機嫌のコウさんとお友達MAXさん、お世話になりま~す!

イメージ 15
イメージ 16



あらさんでしたっけ~大きいカウルでSゲコさん隠れちゃった!お~たさん勘吉さんゴメン逆光キツいですね~

イメージ 17
イメージ 18


あれ~Kei59さんだよね~万年さん後方からアピール!鉄人さん!会長~切れちゃった~BMは………すんません全部は把握できてませんでしたわ~


 てぇ感じで、蒸れて走ってます…いや群れてだ………

イメージ 19
イメージ 20


 道の駅「あおき」で合流した こまっち様ご夫妻! 夫婦でのライディングさんてぇ~憧れるな~

 この後、こまっちさんとオイラ!ちょっと寄り道してぇ~エヘヘヘ~
 登らないは、下りは利かないは………楽しゅうございました~


イメージ 21
 皆さんは、こ~んなトンネル幾つか抜けて~……

 代わりにオイラ達は………










イメージ 22
イメージ 23


そんでね~お邪魔したのは、ここ!!!!!!!!

イメージ 24
イメージ 25



すかさずツーショット決める人!!!   記念にとサインを奪ったり……
皆さん抜け目がありません………

イメージ 26
イメージ 27


 
イメージ 28

イメージ 29



店内では、手振り身振りで一生懸命に、この人のトークショーが…

イメージ 30
イメージ 31


 あ~あ!恐い人も居ますが、自己紹介も実施されましてぇ~

楽しい時間が流れて行き!店内は終始ごった返してました~

イメージ 32
イメージ 33



一皿一皿作って頂いたカレーと焼きそば……手が込んでて美味しかった!

イメージ 34
イメージ 35


話も弾み!徘徊~ずシールもペタ……  序でですがBaseシールもペタ……

イメージ 36

お店の反対側の公共施設駐車場にて記念撮影もしちゃった!!!

みなさん後は、気をつけて帰ろうね~????????????

イメージ 37

 と走り出したと思ったら、アッターさんのエストレアがの調子がどうもおかしい~

 オーバーヒートです~と仰ってましたが、どうも洋酒がおかしい~いや、様子ね!

 日陰で見ようよ~てぇ塩梅で……
 エンジンが吹けない!でも止まらない……

 開け~開け~で、チャンチャン!!!!でした~

 心配したヤジサンが戻ってきてくださり、程なく再出発の一行!!!

 道の駅「あおき」で先発隊を待つ事に……

イメージ 38
イメージ 39



道の駅「あおき」で合流した一行!この時点で関東当日組は高速へ…
群馬、埼玉組も空模様から、信州基地に到着直後帰路に……

勘吉さんの声かけで始まった「山羊さんと走らんかいツーリング」も事故も無く無事?終了!万年さんは西へ、オイラとお~たさんは東へと走り出したのを最後にこの度の信州は終了~しました~

予想に反し、暑かったものの雨にも打たれず、久々清々しい信州も味わえました!
参加の皆様には、色々とお世話になりました!

次なる信州を夢にて、もう少し暑さの中頑張るね~でわ!

                                         by セフロ