セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2449;消えたメモ!

平成29年5月7日(日曜日)

 この記事をアップする頃には確実に日付かが変わってるだろうな~
 だいたい、base記事かな~????

 何より肝臓がお疲れモード!!!!

イメージ 1
イメージ 2     5日はBaseで…                 6日は焼き鳥屋さんで…

 ウコン飲んでなかったからか?疲れるのも当然かなぁ~

 そんなぁ~セフロですが、今日も走りましたよぉ~
 そんで、メモが……なんです……

イメージ 3
イメージ 4




 この時点は間違いなく書いてあるな!  帰宅後見ると………テープだけ??
      マジックと思ってましたが、水性ペンだったんだろうな~

 母さん、あのメモどうしちゃったんでしょうかねぇ~キスミーの…(あれ~)

 記憶は無いし、確実に書いたメモも無い…
 書いた内容は、整備事項……さ~て!どうしよう~

 てな塩梅で本日お邪魔した都内の某所では…

イメージ 5

 お預かりしたBIKEの人質として…
 何故か御仁、オイラのXL250Sにまたがりご満悦…狙われてるのかな~?

 そんでねっ!この御仁のガレージには…

イメージ 6
イメージ 7



 綺麗にレストアされ実用となっている陸王さま(RQ)?????

イメージ 8
イメージ 9


 もう一台は、と~っても貴重なアーデェー??てぇ言うらしい、何でもニホンには片手も存在しないとか………勿論高速道路も走行してる実用車です~

 このアーデェー何とも良い音するんですよね~
 陸王は、キック一発でしたしぃ~

 さて、さて、何故にこの御仁がXL250Rを仕入れたのかは謎ですが…
 どうも、オイラのXL250Sが深く関わっていると言う方もおりますが、真実の程は定かではありません……そんなぁ~こんなぁ~でオイラが整備する事に…

イメージ 10
イメージ 11

 更に、このガレージには何と別冊が創刊号から整然と並んでましたわ~!
 他にOLDタイマーやら…でも、でも、何故か整備工具が見当たらない???

 ま~そんなぁ~訳で、お預かりした2台!!!
 何を直すんだっけな~

 そう、そう、このガレージの後に寄った某所では

イメージ 12
イメージ 13
 こ~んなのや…                こ~んなのを…

 「セフロ!仕入れておけ!」とな………はい!勉強致します………てな塩梅の一日でしたわ~
                                    by セフロ