セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1816;いつまで続くのか……

平成26年10月18日(土曜日)
 
 明日はお休み!!!朝からBase開店の日で御座います。
 でも、でも、オイラ最近の激務から朝起きられるのか不安??Baseの戸は今夜から閉まってませんので、もし中でイビキをかいていたら「セフロ起きろ~」と起こしてくださいね!!!
 
 先週?今週かな!12日日曜日にはW1河口湖ミーティングが有った見たいだよね~オイラ行けなかったけど、皆様のブログで行った気分になってますた~
 
 ところで、ところで、このところ訪問くださり「ナイス」 下さる方へのご挨拶もままならずすみませ~ん。
 前記事でも
      YKB550さま
      フミさん
      ひろさん
      bvkさま
      type-Rさん
      ガーランド殿
      マーシー師匠
      クニエさま
      みっちゃんさん
      伊勢原五郎さま
      ゴードン会長!
と多くの方々からナイス頂き誠に嬉しく、感謝するばかりでありんす!
皆さん、ありがとうございま~す!! 
 
 さて、そ~んな北総Baseに本日仕事が終わった頃お客様が……信州徘徊~ず一番の若手!!千葉支部ホープ ナベちゃん が遊びに来てくれた…
 
イメージ 1
 本来なら、夕食後、ここで寂しく過ごすオイラであったが、今宵は楽しいひと時が過ごせました!
 
 ナベちゃ~ん!また遊びに来るんだじょ~
 
 何のお構いもできなかったけどね!そこは、持ち込み自由勝手気ままにてけBaseスタイルで頼むね!
 
 
 明日は、ここで、元の同僚と宴会予定!さて、どうなることやら!
 ま~帰れる人は誰もいないと思うけど……
 
 そ~んなBaseに遊びに来るのは、自由だよ~
 そう、そう、行けなかったW1ミーティングのお土産が届いたんだ!
 Wミーティングの輪がナセル技!だよね~
 
イメージ 2 お土産ってぇのは、これっ!!
 W3前期&後期用のライト切り替えスイッチ(内容物)
    前期 2個
    後期 3個
とりあえず在庫しました~
 ノブがかけちゃった人いたら言ってくださいね~
 モリヒデオートさま~またよろしくね~
 
  ところで、「何時まで続くのか?」てぇお題ですが、これはね~一つのブログが何時まで出来るのか?ある方は、画像が一杯とかでバージョン2に移行したんだよね~オイラのこのブログ何時まで出来るんだろうか……てぇのが気になった!
 
 そ~んなこんなで、今夜、盛り上がったBaseでしたが、気になってね!でも明日はさらに……かも!!
 
               起きれたらね!   by セフロ