セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1768;ツーリング前整備!

平成26年9月6日(土曜日)

 今日は余り良い天気じゃあないのかな~
 ま~何はともあれ稼いできますかね~

 でっ!!今日は土曜日!!
 ツーリング行くので整備しま~す!!

 てぇ~感じで、ブロ友が夕方5時頃に来る予定!
 心配なのが最終便!  16:00開始  なんだな~早めに着いて早めに終わらせるをモットにしてるんで大丈夫だと思うけど、遅れる様だったら連絡入れるからね~

 なんでも、来週東北へ行くんだって!!
 オイラも誘われたけど、予定は言ってるし‥‥‥残念!!

 良い時期になってきたね~お山に行きたいな~と思うセフロであった。

 でわ!でわ!行ってきますわ~