セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1713;mint、ハーブ、ビート!

平成26年6月10日(火曜日)

 今週は、6月12日(木曜日)と14日(土曜日)が休みらしい!
 何しようか‥‥‥‥
    釣り!ハマグリ!イジリ!
う~む!!悩む!!

 ところで、ところで、何で
    mint ハーブ ビート
なの??
 それは、それは、先ずこれ!!

イメージ 3
 北総Baseのお得意先
     AYGさま
からの依頼品!
 聞けば、手に馴染む道具で棄てられないんだとか!

 一番大事な先端部分が金属疲労によりクラックてぇか完全に折れてました!



 何とか溶接できないものかてぇ感じで Base入庫 !!おなじみさんの頼みとあっちゃ~断れないやね!!!!

 塗装場長により今夜復活しました!
 裏に  ビート  は出てませんが、裏まで熱は入ってます!使えると思うので‥‥‥‥

 てな塩梅でしたが、塗装場長からは‥‥‥注文も!!

 更に、更に、mint、mint、mint、ハーブてぇ~????
 実は、我が家??

イメージ 1
 昨年夏前に植えた
   mint
   ミント!
ですが!
 気が付けば
   ボウボウ状態に増えていた!
そこで、そこで、家の母ちゃん何を思ったのか??????



イメージ 2
 摘んで来て‥‥‥活用!
 そんで、袋に詰めて
   (葉着古したストッキング)
 浮かべちゃったよ!
 菖蒲湯でもあるまいし‥‥

 と思ったが、これっ結構良い香り!オイラが「香り」???似合わないのは分るけど、ホント!良い香りです。


 疲れた体に嬉しい香り!!
 気持ち良~く!入浴できました!!!!

 お母ちゃん  ありがとうね~  てな塩梅で限界!

     おやすみなさい   by セフロ