セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2829;全員集合…2と追加!

平成30年10月12日(金曜日)

 今日は、お仕事の連絡ありませ~ん!てか今週は、未だ一件だけ、明日一件入ってるだけだでしてぇ~結構自分お時間が持てましたわ~

 んで、明日の晩は

イメージ 1

 ここで、数人と一杯やりながら岩魚を焼く予定です!
 お暇な方が居ましたら遊びに寄って見て下さいねぇ~

 んで、これはまた別の話なんだけど、とある方が
      21日は全員集合~
てぇ~申してましたので……(お前は呼んでないって!!!!すんません、が…)

 んじゃぁ~てぇ訳でも無いんですが、オイラも行こうかなと…

イメージ 2

 まっ序でみたいな感じなんだけど、何方かご一緒に行きませんか~
 Base出発は7:00頃かな~

 そう、そう、皆さんご存じの AYG1さん のお怪我も治りましてぇ~

イメージ 3

 老朽化したオイルタンクカバー等を制作するのに欠かせない 厚物用ミシン も更新名さっと言う事で、Base在庫品も…

イメージ 4

 ニュータイプを補充して頂きましたので宜しくねぇ~
                                         by セフロ