セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1616;福岡からのたより!

平成25年11月18日(月曜日)

 これは、昨日の出来事!
 夕方!夜勤から戻ろうとしていた途中での電話!その内容は‥
       今日居ます~
と!ブロ友の ナベちゃん からでした!今成田(空港)に居ると言う!
 そうか~奥さんの実家から自分だけ先に戻ってきたのだな~と分った!

 この後の流れは予想がつくが、快く!承諾!!
 寒いなか、程なくCB250Tでナベちゃんがやってきた!!

イメージ 1
イメージ 2











 辛子明太子と ↑ これ持って!!
 これ!ポイと一口 やばいっすよね~ との言葉に納得するオイラ!!

 ホントにこれ旨い!!ビールがあれば再考!!いや、最高だ!!
 ナベちゃん!寒い中態々届けてくれて有難うね~

 こ~んな、何の取り得も無い 北総Base で遊んでくれるだけでも嬉しいのにこ~んな皆さんからの心遣い!!嬉しいね~

イメージ 3
イメージ 4










 車検を取るんだと、暫らく眠らせた工場長のFJR!
 車体は仕上がっているが、何時になるのか分からない塗装場長のNSR!!後は、外装の塗装だけな筈なのに!!

イメージ 5
 先日、死に掛けたバッテリー!
 3日程繋ぎっぱなしにしたら!何とか復活したアクシスのバッテリー!

 取り付けてOK~

 その後、仕入れたものの規格違いと思っていた ドカのバッテリー 何と同一規格と今更気付き充電中!



 ナベちゃんの心遣い!!!そんな~こんな~も有って!今日はユックリしていたのかもしれないな~

                by セフロ