セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1552;今日は白スポ‥‥どうなってるんだ~

平成25年8月11日(日曜日)

 今日は、涼しい西方面では 気無し とか言うところで遊んでいる方々がいらっしゃいますが、オイラは お墓掃除~ 朝から刈り払い機や熊手持って 大汗 かいておりましたがな~

 そ~んな北総Baseに‥‥‥

イメージ 1
 午後には、M君の車検が上がり不具合も改善!!

 次は、前後のマスターOHかな~
 あれ~後ろのシェルパ???
 勘の良い人は気が付いたかな~
 ドタ訪問の 白スポさん なんだか、海まで遊びに行ったかえりだそうですが、相変わらず、元気なお爺様でした!!

 
 その後、ロートル2号のオーナー(従兄弟)が何やら他の爺さん連れて遊びに来ました~
 その後????昨日に続いて ナベちゃん 登場!!
 ナベちゃんが登場した頃には、既に宴会状態!!

 更に、更に、塗装場長が外で何やらシコシコ!!
 DAXの復活を夢見る〇〇オデ君まで!!若かったり、楽しかったり、爺さんだったりと彩り華やかなお客様で、暑い夏もどこかに吹き飛ぶほど楽しい一時でした~が~も~飲めません!!ので、おやすみなさい!!!