セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1621;小細工!

平成25年11月27日(水曜日)

 今日は、お休みでしたが、仕事でした!??!
 本来休みの日に仕事すると 夜勤で帰れず、夜勤明けで夕方、休みだけど出て、そんでまた夜勤! となる!そう言えばこの夜勤前も夜までちょっと仕事してた!

 今度の休みはユックリ休もうっと!
 爺さまも明日には帰ると言う!!お母ちゃんも仕事で疲れ、家で疲れる!
 何だか、オイラも仕事してても、休みでもあ~んまり変んないな~

 でも、でも、お母ちゃんの機嫌が悪くなると大変だしな~
 とりあえず、二匹のワンコに散歩に連れてって貰い、用意できたので食事!

 食事が終わった!
 う~む!!

 トラックでも弄ってよ‥‥‥

イメージ 1 
 我が家のkeiトラック!
 SUBARU SAMBER(合ってる?)ですが、夜間走行時!このメーターイルミの他、エヤコン関係のイルミのみ!!
 小物入れが幾つもあったり、灰皿があったりしますが、夜間は全く見えません。
 そこで‥‥‥

 LEDとか言うものを仕入れてね~
 見えるかな~

イメージ 2
 多少ですが、郷ジャスになりましたね~勿論灰皿の照明だって‥‥
 
 え~今頃タバコ吸う奴は居ないってぇ~う~む!ゴモットモ!

 でも、でも、自己満足してます!

 とかなんとか、やってたら、この時間になっちゃいました~

 工場では!


イメージ 3
 不要でもないんだろうけど、ハイエースの運転席シート!!
 確かに棄てるわけにも行かないのは分るが、何やら台座みたいなものを作ってます!
 室内用にデモするのかな~
 勿論作者は工場長です!座椅子くらい買えるだろうってぇ~
 何だか邪魔だから作っているそうです‥‥‥


      オイラは寝ようっと!!
              by セフロ