セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2105;朝から散歩

平成27年10月25日(日曜日)

 今日は、お仕事で自宅待機〜!
 でも、でも、じっとしても居られない〜近くなら戻って対応も出来る~てぇんで!

イメージ 1
 先ずは、この900SSで朝散歩して〜

 







イメージ 2
 次に、Fサス&ステム周りも、キャブOHも終了車検も終了したこの機体で…散歩








 な〜んて甘〜い考えをしていたオイラ…

イメージ 3
 ツーリングにはもってこいの季節!未だ緑も綺麗な関東千葉…

 気〜持ち良く走りました~
 マフラーもぬけの良い物に換えてみましたが、どうして、どうして、2200rpmも回せば軽快に走ってくれますね~

 これってぇ結構いいかも……

 ダべってたら9時を回り…CBへの乗り換えは……(K0ゴメン…)

イメージ 4
イメージ 5



 バビューンてぇ走って佐倉城址公園駐車場!
 そうです、有名な GRUPPOラウンドツー に参加です!

 皆さん、セフロをよろしくお願いいたしますね~
 可成〜り前からの知り合いが 美モータのDB2 で参加してました~

イメージ 6
イメージ 7


 あら〜ムッシュマンさん!こんちわ〜  あれ〜信州の松本からも……どうも〜

イメージ 8

 記念撮影したり……GURPPOの皆さんよろしくお願いいたしますね~
 セフロとK0砂………

 てな按配で、天気の良きこの日に久々少しですが走れました~
 更に、更に、地元ツー仲間の泉ともランデブー……

 更に、更に、工場に戻って………

イメージ 9

 千葉ツーリング仲間のフミさんが遊びに来て下さりなした〜

 セカンドBIKE?サードBIKE?だかのGSX400を持ってドライブチェーン交換〜てぇ感じでリフトに……フミさんお手間を取らせてしまいすみませんでした~もう少し勉強しておきますね~と!暫し工場でBIKE談義……

 てな按配でね~なんと〜なくBIKEな一日となりました~

追伸………
   富士の裾野にて負傷したとの知らせを頂きました…万年さん!お見舞い申
  し上げます。手負いの右手は暫く静養してね~でっお大事にしてくださいね~
                                    by セフロ