セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1431;山越え谷越え!

 何事も、滑らかスムーズな方が良い!!

 その入り口は狭く、無理すると擦り傷が出来るほどだ、だが、新素材は良くできてる。黒い石油製品を上手く滑らかにさせている!

 狭いところも、通り過ぎてみれば、新素材のお陰もあり、スムーズた、だだ、その後も、右に左に上に下に!この女性は上手いものだ、今までの多くの男性よりも格段に上手だ!ついて行くオイラがきつい!
 
 この女性!「ここまでは、とても綺麗だね~」と言ったと思ったら‥‥

 お~広めのところに出たぞ!綺麗だ!とオイラは思ったが!!

女性「ここも普通だね~」って!ヾ(^^)オイオイ「普通」ってぇ何か問題でも??


 あ~幾つか有る、このギャップか~
 デコボコですもんな~

とか思ってると、右に左に
スイスイとかわしてゆく!

 そんでもって、小高い凸!一つ、二つ、え~ぃこれもだとばかりにかわし‥

 そして、右に左に適切なひねり!!見事だ!と見てると、やっと止まった!!

 ふ~ぅ!休める~

 この女性の スキル なかなかのものだ~





先生!次も頼もうかね~


 そう!おばさんセンセファイバースコープのお話しでした~
 検査結果は、再来週ね!!