セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1408;入れるより出したほうが良い?

平成25年1月7日(月曜日)

 今日も寒かったですね~
 てぇ~最近、仕事から戻ってグッタリ!!翌日の休みはダラダラ!!
 な~んて感じで過ごしている日が多いです!!と~ってもダルイ!!
 一昨年の震災!その頃やっていたガレージ製作!それと平行してガブトDAXの復活!!あの頃と~っても元気だった気がするのはオイラだけじゃあないよね~
 なのに、なのに!!!このダルさてぇ言うか元気の無さ!!自分でも情け無い‥
 どうしたセフロ!!てぇ気合は入れてみるも‥‥‥飲んでる時はあんなに元気なのにね~

 しょ気ててもしょうがない!!ちょっとやるか~

 くだらない書き出し!!てぇか内容も無く前置きが長い!!てぇ感じですか~
 すんません!!

 でわ!でわ!やるか~

イメージ 1 少し前にレストアを終えた
    バラモン
として、このブログでも紹介しその後、改名した
    ライモン
のデビューツーをしましたよね~
 で!!その時にオイラが乗って行ったオイラの小猿
    セフモン
ですが~
 セッティング不良で‥‥

 でした~

イメージ 2
イメージ 3
 
 それは!!
 キャブは、ノーマルヘッドでも使っていた、定番の

      KEIHIN PC20

悩まずセッティングは出るだろうと安易に!!

 簡単トライ!!
      PJ 35
      MJ 95
      JN 3段目(真ん中) 
在庫のジェット類で、タッチ&ゴーを!
      上は回る様になったから良いかな~
ナンチャってセッティングで臨んだのですが駄目でしたね~

 そこで、本日!!その後仕入れたPJとMJを再トライ!!??

      1/2~4/5辺りが 特に駄目!!??

じゃあてぇんで、ガラクタ箱から探した
      JN
も試してみましたが?????それでも
      全閉~全開   OK~
には成りません???

 出口が悪いのかな~

てぇ感じで、更に‥‥‥簡単には行かんもんだね~

この記事見て笑っている声が聞こえてきそうです~くそ~