セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1391;アリランツーへのお誘い!

平成24年12月2日(日曜日)

イメージ 1
 これ~
 チョット前にご紹介した
   アリランラーメン
でございま~す!”!”

 てぇこの時間に載せる絵ではなかったでしょうか~
      ゴメンナサイ!!
 時期は、既に師走!
 表は勿論寒ぅ御座います。

 でも、でも、こんな~寒い師走!!師走!!

 師が走る~だもんね~
 じゃあオイラも走ろう~

 てぇんで、いかがっしょ!!

    久々の 原付ツー
     日時‥12月23日
     場所‥千葉県はホボ真ん中辺り
     目的‥長南町(茂原になるかも)の
           アリランラーメンを食す!
     集合‥第1 10:00
                          四街道市イトーヨーカドー
                   JR四街道駅に程近い場所です。
              第2  10:30(遅れる可能性があるかも)
             セブンイレブン千葉宮田店
                             千葉市若葉区中田町1120番地
                      043-228-2266
                   R126 宮田交差点から東金方向100m程行
                   くと右側に有ります。

             行程‥ツーリングルートは、先頭任せになりますので内
                 緒で~す!!

             参加車両‥ 原則的には「原付ツー」と銘打っておりま
                    すが
                        第二種原付限定(51cc~125cc)
                    で如何でしょう~
                     逆に小型車量と一緒に走れる方であれば
                    OK~てぇ現実的には車種不問としたいと思
                    いま~す!!

イメージ 2
 2011九十九里方面ツーの原付軍団→
 原付ツーとは申しておりますが、参加各位のマシンを見ると‥‥
 殆どが二種原付!!一種原付50ccノーマルでは、現実的にはきついかな~
 そこで、そこで!!小さいバイクでのツーと言う事で、書庫名も
    チビツー
と改名かな~


参考まで!
 地元の掲示板で知り合ったりした千葉原付ツーメンバー!!
 原付と大型までが混走する事は、速度的なことのみならず色々な問題があると思われたし、制限の多い原付だからこそ!!と言う思いもあり、原付限定で始まったツーでした!!ところが、ところが、一旦走り出してしまえば??????

 なんと、普通に走る車種が多い事、多い事!!??!!??
 本来主役の筈だった原付(50cc)の方々には、苦労掛けちゃったのも事実!
 そこで、今回は、二種原付以上で~てぇ、当初の原付ツーの趣旨とは掛け離れてしまいますが、お許しくださいね~

 一種原付も走れるツーは別に企画するとしますかね~

 と、今回は、二種原付が主!!それに、走る距離も多くないので、大型まで混走でも良いかな~と思った次第で御座います!!

 参加できない方も、バイク人って無い方でもコメントは大いに歓迎で御座いますからね~

 さ~皆様、この師走の千葉をアリランラーメン求めて走りませんか~
 勿論、安全運転でね!そして、そして、何より
     無事カエル
でまいりましょう~