セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1402;アリランツー‥本編

平成24年12月25日(火曜日)

 アリランラーメンを求めて!!

   本物のツーの様子を纏めた記事はコチラ→これっ!

 てぇ題して行ったツー!!!と~っても楽しかったです‥‥‥
 ちいっ~ちゃなモンキーなんかの原付で‥
 それも、チョットだけ遠くまで走っただけなのに‥‥‥
 あの楽しさは、何んだったんだろう‥‥

 そして、今回一番楽しい~てぇ感じてたの‥‥

イメージ 1
タブン!!この人??










イメージ 10

もそうだけど~実際は、良い年したこの人たち皆~んなじゃねぇかな~

 だってぇ~






イメージ 11
 こ~んな感じで
 皆~んな、と~っても楽しそうだったんだもん!








イメージ 12

 そんで~
 チョ~ットだけどトラぶったたってチャッチャてぇ何事モ無かった様にやって走っちゃうし~






イメージ 13

 寒~い!!この時期だってェ言うのにこんなあ~~時間まで走っちゃうし~
 コレが楽しくなかった~な~んて言う人いないでしょう!!タブン






 何より、オイラも

イメージ 14
イメージ 15










 こんな~あ状態で、完全復活が可能か~てぇ不安もあったからね~

 それが、ライダースさんたら!!終始
      ゼ 好 調 ~
だったもんね~
 やっぱ嬉しいよ~楽しいよ~

イメージ 16
 勝手にやった~こんな~事も!
 無駄じゃあなかったのかな~

 






イメージ 17

 その度合いは!フルではないけど
 結構良い感じのチューン!!!
 になった様な気がする!
 電装系の12V化も皆様の協力のもと完成したし~
 チビは‥今回のチビはと~っても色々な事を教えてくれた。
 そして、楽しませてくれて有難う~

イメージ 2
イメージ 3










イメージ 4
イメージ 5











おまけ!!本命、秘境のアリランラーメン!!

イメージ 6
イメージ 7














もう一個オマケ!

イメージ 8
イメージ 9









 も~う、満充電の原付ツーでした~