セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1336;行方不明、てぇか復活!

平成24年9月12日(水曜日)

 なんとなくだが、「のんびり」している。先日痛めた腰も症状は軽く、その後のケアーもあり、能登行きは多少の不安はあるものの、問題は無さそうだ。
 明けて間が無い朝!くつろぐバイク達を眺める!???あれ~SRが無い!!
 そう言えば、数日前「乗り手見付かったよ~」と塗装場長が言っていた。どうも嫁に行った様である。
 まあスペースが出来て良いか~ それより、能登!!楽しみだ~

 またまた、いきなりの脱線!!ゴメンナサイ

 雨か朝露か、しっとりとした感じだったので庭に出てみた!バイク小屋を眺めたのは序でだった!
 が!外では何と無くだけど、普通に復活しつつある!!

 見て!

イメージ 1
イメージ 2












       2012/6/5               2012/9/12

イメージ 3
イメージ 4












 多少の植え替えくらいで、それほど面倒を見ている訳けでもないが、緑がかなり復活した感じだ!!右の上部にある 白い部分は 朝日に当たっているだけでここの復活もかなり進んでいましたね~自然てぇ凄いです!

イメージ 5

 刈り込み後1週間!不揃いだけど伸びてきたので刈り込めばそれなりでしょうかね~

イメージ 6

 コチラは、嫁さんや孫達が「朝歩くと靴が濡れる~」てぇんで8月に追加した踏み石!!周りの芝!もう少し隙間無く丁寧に植え付けしてあげればよかったとは思いますが、それでも、けっこう根付いた感じですね~

 丁寧に手入された皆様のお庭を拝見する度に、「もう一手間」とは思うのですがなかなか!!まだ、まだ、手入れは必要ですよね~

 この様に、つたない我が家の庭!!芝は手が掛りますが、それでも元気に育ってくれてますわ~

 などと見回しながら、腰の塩梅を確かめている今日の早朝!のオイラでした~